更年期障害を真剣に

更年期障害にズバリ効くプラセンタ比較研究室 > プラセンタサプリランキング > 辛い更年期のおすすめプラセンタサプリ比較ランキングまとめ

プラセンタサプリランキング

辛い更年期のおすすめプラセンタサプリ比較ランキングまとめ

新しい生命を宿す母体と胎児をつなぐ胎盤には大きな可能性

更年期のプラセンタ(胎盤エキス)サプリランキング

この記事では、数多くあるプラセンタサプリの中から更年期の方にとって、どのように選べば体を労る選択をできるかを重視しています。どうすれば自分にピッタリ合ったプラセンタサプリを選べるのか、どのようなサプリメントは避けた方がいいのか、ということについてユーザーの方が比較・検討できるように書きたいと思います。

「どのプラセンタサプリが優れているのか分からない…」「プラセンタ含有量が高く品質の高いプラセンタサプリはどれかしら?」という方は、是非参考にしてみてください。辛い更年期障害にお悩みの方が、少しでも不安感を改善・予防のできるプラセンタサプリが見つかれば幸いです。これは、各サービスが持つ魅力を総合的に判断した結果を分かりやすく一覧表として比較したものです。

プラセンタサプリ比較一覧表

順位 サービス名 原料 プラセンタ含有量(1日分) お試し価格 通常価格 おすすめ
1位 母の滴サラブレッド100詳細 馬由来 200mg - 6,500円 ★★★★★
2位 母の滴プラセンタEX詳細 馬由来 400mg - 4,500円 ★★★★★
3位 ヴィーナスプラセンタEX詳細 豚由来 540mg 1,000円 5,684円 ★★★★☆
4位 CELL CELLAR PREMIUM詳細 羊由来 22,000mg - 19,940円 ★★★★☆
5位 プラセンタファイン詳細 馬由来 185mg 980円 5,960円 ★★★★☆
6位 CoCoRoプラセンタ詳細 馬由来 150mg 7,600円 8,380円 ★★★★☆
7位 ステラマリアボーテ詳細 豚由来 220mg 500円 3,980円 ★★★☆☆
8位 マカ・プラセンタ詳細 豚由来 100mg 463円 3,980円 ★★★☆☆
9位 朝のルテイン&プラセンタ詳細 豚由来 200mg 3,920円 9,800円 ★★★☆☆
10位 マスタープラセンタ+オメガ3詳細 馬由来 120mg 7,776円 6,998円 ★★☆☆☆
※1 掲載情報の詳細は公式サイトでご確認ください。
※2 内容に変更が生じている場合もありますのでご注意ください。
※3 口コミ情報はあくまでも投稿者様の意見です。
※4 掲載情報の数値はあくまでも参考とし個人の判断の上でご活用ください。

1位:母の滴サラブレッド100について

母の滴サラブレッド100

10年間プラセンタを皮下注射・経口投与で利用している「プラセンタ研究所長」の一押しは、「母の滴サラブレッド100」ですね。市販されている通常のプラセンタは胎盤のみを使用しています。母の滴サラブレッド100は胎盤とへその緒を使用しているスーパープラセンタです。

大自然豊かな北海道で育った馬由来のプラセンタであり、年間約2,000頭しか出産しない徹底した品質管理の下のサラブレッドを使用しています。医療機関で使用されているプラセンタは、厚生労働省の許可を受けたラエンネックとメルスモンです。

母の滴サラブレッド100はラエンネックとメルスモンの、500倍以上の濃度を誇っているのが特徴です。あまり表面上のことだけは書きたくないのでぶっちゃけますが、市販されている商品の中には希釈して薄めてあったり、自信が無いのかプラセンタ含有量を公開していないメーカーまであります。その点、母の滴サラブレッド100は分析試験成績書を公開し、カプセルの中身はプラセンタとサイタイエキスのみです。

商品名もそうですが、誰に届けたいのかは明確ですし、企業姿勢も優れ多くの良い口コミや話しを聞くことができます。母の滴サラブレッド100は国産の馬由来プラセンタを探している方で、高品質かつ費用も抑えたいという方に一番合っています。

1位:「母の滴サラブレッド100」の公式サイトはこちら>>

2位:母の滴プラセンタEXについて

母の滴プラセンタEX

母の滴プラセンタEXも、プラセンタ専門店のフローレス化粧品が提供しています。母の滴サラブレッド100との違いは、国産か外国産かの違いになります。こちらはメキシコ産食肉馬の馬由来プラセンタと、馬サイタイ(臍帯)を使用しています。同じくスーパープラセンタです。

その他の商品はスーパープラセンタではありません。プラセンタ含有量もサラブレッド100よりも豊富な400咫1日分)含まれています。原料として使われているものもシンプルで、カプセルに余計な混ぜ物は一斉入っていません。

本来、プラセンタを求めている方はプラセンタ含有量が高く、なおかつオーガニックな商品を本質的に求めているわけです。それなのに耳障りの良い余計なものが入れていたりするのはなぜだろうと感じます。しかし、母の滴プラセンタEXであれば高濃度のタンパク質が含まれており、水分濃度は低水分に抑えてあります。

ネット上で見つけることができる更年期の方の口コミ評価も高いです。ユーザーニーズを理解し、しっかり汲み取っているプラセンタサプリと言えますね。定期購入割引などはありませんが、その分通常価格が安くお求めやすくなっています。母の滴プラセンタEXは、低価格かつ高品質なサラブレッドプラセンタを求めている方にベストです。

2位:「母の滴プラセンタEX」の公式サイトはこちら>>

3位:ヴィーナスプラセンタEXについて

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの訴求相手は、少なくとも30代〜40代の働く女性に見受けられます。プレ更年期・更年期障害の方に向けたランディングページの作りでは無いように感じるかもしれません。しかし、ヴィーナスプラセンタEXには、豚由来の胎盤エキスではありますが、1日摂取量(目安)の4粒内に540mgのプラセンタが含有されています。

プラセンタの他に5つの高級美容成分である(プロテオグリカン、ローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、高麗人参、コラーゲン)も加えられています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、高吸収カプセル特許技術を取得した、吸収向上カプセルを採用(特許第5096658)しているのも特徴の1つです。

30代以上の愛用者が99.5%となり、今までの販売実績は87万個を達成しています。豚由来のプラセンタサプリの中では、バランスの取れた商品構成になっていると言えますね。基本的には、豚より馬の方が希少価値が高く原価が高くなります。ヴィーナスプラセンタEXは、その分原価を下げることに成功しているので、販売価格も同時に抑えることに成功しています。こちらは、プラセンタだけではなく美容にも気を使いたいという方に最適ですね。

3位:「ヴィーナスプラセンタEX」の公式サイトはこちら>>

1位:母の滴サラブレッド100の公式サイトはこちら>>
2位:母の滴プラセンタEXの公式サイトはこちら>>
3位:ヴィーナスプラセンタEXの公式サイトはこちら>>

更年期障害にズバリ効くプラセンタサプリ比較

比較ガイドは、更年期障害の問題を抱える方がプラセンタサプリを選ぶ際の、参考となる基礎知識、役立つ情報をまとめたコンテンツです。

更年期障害にお悩みの方向けプラセンタサプリ人気・比較ランキングまとめ

更年期のプラセンタサプリランキング(部門別)

母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100は、1粒に200mgのプラセンタ含有量。注目を集めているサラブレッドプラセンタです。血統がしっかりしているだけでなく、徹底した管理下で育てられているため安全性が極めて高いと言われています。サイタイ(へその緒)が含まれた北海道産の高品質プラセンタサプリです。

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXは、1日摂取量(目安)の4粒に540mgものプラセンタを含有しています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、低温酵素抽出法で最大限の濃さを実現しています。豚由来のプラセンタでは、お求めやすい価格を含めトップクラスです。

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)は、一言で表してしまえば富裕層向けの羊由来のプラセンタサプリです。1日摂取量(目安)の2粒で、驚愕の22,000mgを実現しています。他社商品とは桁が違いますね。継続が大切なので、経済的余裕のある方が求めるべき商品と言えます。