更年期障害を真剣に

更年期障害にズバリ効くプラセンタ比較研究室 > ステラマリアボーテ > ステラマリアボーテの効果 / 評判・口コミ(5件)

ステラマリアボーテ

ステラマリアボーテの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

ステラマリアボーテ

ステラマリアボーテは、厳選された安全な豚胎盤から作られたプラセンタサプリです。1粒の中に含まれるプラセンタ含有量は220mgです。豚由来のプラセンタの中では価格を含めバランスの良い構成となっています。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 続けやすい価格で1粒に220mgのプラセンタを配合
  • 若々しさに欠かせない成分である天然のヒアルロンサイタイ粉末を配合
  • 非分解製法での抽出で高品質を実現

価格・特徴

価格 500円(初回限定お試し価格)
2,980円 (通常価格)※定額コースの場合30%OFF
送料 全国どこでも送料無料
産地 国産
原料 豚由来プラセンタ
形状・製法 ハードカプセル
1日摂取量(目安) 1日1粒
容量 30粒(1ヶ月分)

製法・成分

ステラマリアボーテ
有効成分の抽出方法 粉末化の方法 プラセンタ含有量 評価
非分解製法 フリーズドライ製法 220mg(1日分) ★★★★☆

原材料名

豚胎盤粉末(日本製造)、豚臍帯粉末(日本製造)、豚ゼラチン

>>公式サイトはこちらです

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

二年ほどリピートをかけています。飲んでいると肌の調子が安定している感じがありますね。

3ヶ月ほど利用してみましたが、肌が以前より乾燥しなくなったかなと思います。ただ、はっきりした効果は未知数です。

肌の調子はちょっとづつかな良い感じになっていると思います。

封を開けるとプラセンタ特有のニオイが気になりますね… 飲んでしまえば問題はありません。

30代の女性です。私が一番効果を感じたのは二日酔いが軽くなっていたことです。継続費用も安いので続けています。

※1 ステラマリアボーテは健康食品です。
※2 口コミ情報はあくまでも投稿者様のご意見です。
※3 利用者の効果や掲載情報はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

ステラマリアボーテの信頼性

サービス名 ステラマリアボーテ
販売業者 北海道ナチュラルバイオグループ株式会社
販売運営責任者 佐藤公春
所在地 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西6丁目17-5

プラセンタ研究所長のちょっとした後押し

ステラマリアボーテは、価格重視派の方に選ばれる豚由来サプリと言えるでしょう。1日摂取量(目安)の1粒で220mgものプラセンタを摂取できるのは大変ありがたいですね。なおかつ、価格がとても良心的です。原材料も至ってシンプルです。個人的な好みですね。ただ、サプリも鮮度が大事なので、カプセルタイプや包装にもう少し気を配れると、さらに人気が高まると思いますね。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

更年期障害を労るプラセンタサプリ一覧(10選)

更年期障害にお悩みの方向けプラセンタサプリ人気・比較ランキングまとめ

更年期のプラセンタサプリランキング(部門別)

母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100は、1粒に200mgのプラセンタ含有量。注目を集めているサラブレッドプラセンタです。血統がしっかりしているだけでなく、徹底した管理下で育てられているため安全性が極めて高いと言われています。サイタイ(へその緒)が含まれた北海道産の高品質プラセンタサプリです。

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXは、1日摂取量(目安)の4粒に540mgものプラセンタを含有しています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、低温酵素抽出法で最大限の濃さを実現しています。豚由来のプラセンタでは、お求めやすい価格を含めトップクラスです。

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)は、一言で表してしまえば富裕層向けの羊由来のプラセンタサプリです。1日摂取量(目安)の2粒で、驚愕の22,000mgを実現しています。他社商品とは桁が違いますね。継続が大切なので、経済的余裕のある方が求めるべき商品と言えます。