更年期障害を真剣に

更年期障害にズバリ効くプラセンタ比較研究室 > 朝のルテイン&プラセンタ > 朝のルテイン&プラセンタの効果 / 評判・口コミ(5件)

朝のルテイン&プラセンタ

朝のルテイン&プラセンタの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

朝のルテイン&プラセンタ

国内のルテインサプリで初めてプラセンタを配合。瞳を専門に扱うひとみの専門店が特許を取り製法した豚由来のプラセンタゼリーです。プラセンタエキスは200mg。この量は市販されているプラセンタサプリと同等クラスの配合量です。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • ルテインのパワーをバックアップするプラセンタも配合
  • 人参77本分相当のルテイン40咾鬟ュッと凝縮
  • 特許製法フリー体ルテイン「FloraGLO®」を100%使用

価格・特徴

価格 3,920円(初回限定お試し価格)
9,800円(通常価格)
送料 送料無料(※ 沖縄県・離島は別途630円)
産地 デンマーク
原料 豚由来プラセンタ
形状・製法 ゼリータイプ
1日摂取量(目安) 1日1本
容量 30本(1ヶ月分)

製法・成分

朝のルテイン&プラセンタ
有効成分の抽出方法 粉末化の方法 プラセンタ含有量 評価
独自の抽出方法 フリーズドライ製法 200mg(1日分) ★★★☆☆

原材料名

還元麦芽糖(国産)、エリスリトール、プラセンタエキス末/マリーゴールド色素(ルテイン・ゼアキサンチン含有)、香料、増粘多糖類、酸味料、グレープフルーツ種子抽出物

>>公式サイトはこちらです

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

知人が定期購入をしています。勧められ食べてみましたがとても美味しくて驚きました。ネットに関する仕事なので目に良いと考え購入しました。

目が見えづらくなってきたのでブルーベリーの代わりにと飼ってみました。サプリは不味いという印象が見事になくなりました。

50代の男性です。最近、老化のスピードを早く感じてきました。マンゴー味で食べやすいので続けています。

スマホで目を酷使しているせいか目がよくぼやけています。これではいけないと手に取りました。おやつ感覚で食べられるのが気に言っています。

母親がこちらを買ってきました。値段を聞いて高いと感じましたがルテインが多く含まれているという説明に納得。親子で食べています。

※1 朝のルテイン&プラセンタは健康食品です。
※2 口コミ情報はあくまでも投稿者様のご意見です。
※3 利用者の効果や掲載情報はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

朝のルテイン&プラセンタの信頼性

サービス名 朝のルテイン&プラセンタ
販売業者 一般社団法人健康長寿
販売運営責任者 松浦良蔵
所在地 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-1小田急西新宿ビル2階

プラセンタ研究所長のちょっとした後押し

朝のルテイン&プラセンタは、1日1本のゼリー状の商品でプラセンタ含有量は200mg配合されています。さらに、緑黄色野菜などに多く含まれるルテインが含まれています。人気を集める商品ですが、価格体系は安いとは言えませんね。こちらも、プラセンタだけではなく、プラスアルファを求める方に最適な構成となっています。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

更年期障害を労るプラセンタサプリ一覧(10選)

更年期障害にお悩みの方向けプラセンタサプリ人気・比較ランキングまとめ

更年期のプラセンタサプリランキング(部門別)

母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100は、1粒に200mgのプラセンタ含有量。注目を集めているサラブレッドプラセンタです。血統がしっかりしているだけでなく、徹底した管理下で育てられているため安全性が極めて高いと言われています。サイタイ(へその緒)が含まれた北海道産の高品質プラセンタサプリです。

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXは、1日摂取量(目安)の4粒に540mgものプラセンタを含有しています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、低温酵素抽出法で最大限の濃さを実現しています。豚由来のプラセンタでは、お求めやすい価格を含めトップクラスです。

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)は、一言で表してしまえば富裕層向けの羊由来のプラセンタサプリです。1日摂取量(目安)の2粒で、驚愕の22,000mgを実現しています。他社商品とは桁が違いますね。継続が大切なので、経済的余裕のある方が求めるべき商品と言えます。