更年期障害を真剣に

更年期障害にズバリ効くプラセンタ比較研究室 > プラセンタファイン > プラセンタファインの効果 / 評判・口コミ(5件)

プラセンタファイン

プラセンタファインの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

プラセンタファイン

プラセンタファインは、国内最高峰のサラブレッドの胎盤から抽出した成分を配合する、プラセンタサプリです。人間では作り出すことのできない必須アミノ酸を含む数種類のアミノ産が豊富に含有されているのが特徴です。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 高い品質と安全性を備えた北海道産のサラブレッドプラセンタ
  • 豚由来のプラセンタには含まれていない6種類のアミノ酸
  • 栄養機能食品としてエイジングイケアに着目した最高峰の馬プラセンタ

価格・特徴

価格 980円(初回限定お試し価格)
5,960円(通常価格)
送料 全国どこでも送料無料
産地 国産
原料 馬由来プラセンタ
形状・製法 カプセルタイプ
1日摂取量(目安) 1日1粒
容量 15粒(約15日分)

製法・成分

プラセンタファイン
有効成分の抽出方法 粉末化の方法 プラセンタ含有量 評価
独自の抽出方法 フリーズドライ製法 185mg(1日分) ★★★★☆

原材料名

馬胎盤抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、ローズヒップ末、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、トレハロース、HPMC、V.C、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、着色料(酸化チタン)、V.B2、V.B1、V.B6、葉酸

>>公式サイトはこちらです

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

プラセンタファイン使用してます。事情があり3ヶ月程飲まなくなったら肌のハリが著しく違いました。

最初は疑ってかかってたのですがこれを辞めると肌が荒れる気がしているので続けています。

女性ホルモンが低下していたようなのでプラセンタファインを愛飲しています。朝の目覚めだけではなく体調も良くなっています。

栄養士の友人から勧められ飲むようになりました。1ヶ月分で肌と疲れに効果を感じました。

最初は豚プラセンタを飲んでいましたが効果を感じれれず馬プラセンタのこちらに変更しました。肌の乾燥が無くなってきたのが印象的です。

※1 プラセンタファインは健康食品です。
※2 口コミ情報はあくまでも投稿者様のご意見です。
※3 利用者の効果や掲載情報はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

プラセンタファインの信頼性

サービス名 プラセンタファイン
販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売運営責任者 渡邉亙
所在地 〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨4−1−7 VS本社ビル

プラセンタ研究所長のちょっとした後押し

プラセンタファインは、安全品質も非常に高い水準のプラセンタです。 国内最高峰のサラブレッドの胎盤を使用しています。1日摂取量(目安)の1粒で185mgのプラセンタを摂ることができます。この数字は飛び抜けて高いというわけではありませんが、1日1粒を目安に更年期生涯対策やエイジングケアを続けていくことができます。毎日1粒で飲みやすく消費者目線を理解した、とても紳士的なサラブレッドプラセンタサプリと言えます。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

更年期障害を労るプラセンタサプリ一覧(10選)

更年期障害にお悩みの方向けプラセンタサプリ人気・比較ランキングまとめ

更年期のプラセンタサプリランキング(部門別)

母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100は、1粒に200mgのプラセンタ含有量。注目を集めているサラブレッドプラセンタです。血統がしっかりしているだけでなく、徹底した管理下で育てられているため安全性が極めて高いと言われています。サイタイ(へその緒)が含まれた北海道産の高品質プラセンタサプリです。

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXは、1日摂取量(目安)の4粒に540mgものプラセンタを含有しています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、低温酵素抽出法で最大限の濃さを実現しています。豚由来のプラセンタでは、お求めやすい価格を含めトップクラスです。

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)は、一言で表してしまえば富裕層向けの羊由来のプラセンタサプリです。1日摂取量(目安)の2粒で、驚愕の22,000mgを実現しています。他社商品とは桁が違いますね。継続が大切なので、経済的余裕のある方が求めるべき商品と言えます。