更年期障害を真剣に

更年期障害にズバリ効くプラセンタ比較研究室 > マカ・プラセンタ > マカプラセンタの効果 / 評判・口コミ(5件)

マカ・プラセンタ

マカプラセンタの効果 / 評判・口コミ(5件)

サービス内容

マカプラセンタ

健康の王様のマカ、美容の王様のプラセンタを配合したマカ・プラセンタ。マカは鉄分、カルシウム、必須アミノ酸などのミネラル繊維を多く含み栄養が豊富です。ホルモンバランスを整え体温上昇をさせる嬉しい成分です。プラセンタ(胎盤エキス)に含まれる成長因子によって新陳代謝が高まり更年期障害の辛さをサポートします。

>>公式サイトはこちらです

商品情報

  • 美容のプラセンタ、健康のマカ、効果抜群の厳選素材で製造したプレミアムサプリ
  • アミノ酸量が豊富な人間のサイズ・遺伝的に近い豚由来のプラセンタを使用
  • 品質管理を徹底し国内の工場で安心・安全を第一に考え製造されています

価格・特徴

価格 500円(初回限定お試し価格)
3,980円 (通常価格)
送料 全国どこでも送料無料
産地 国産
原料 豚由来プラセンタ
形状・製法 ハードカプセル
1日摂取量(目安) 1日2粒
容量 30粒(約15日分〜1ヶ月分)

製法・成分

マカ・プラセンタ
有効成分の抽出方法 粉末化の方法 プラセンタ含有量 評価
酵素分解法 フリーズドライ製法 100mg(1日分) ★★★☆☆

原材料名

豚プラセンタエキス末、マカ末、マカ抽出物、澱粉加水分解物、デキストリン、ゼラチン、ナイアシン、パントテン酸、カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素

>>公式サイトはこちらです

サービス利用者の口コミ・評判

  • ネットで確認した口コミ情報をまとめています。
  • 著作権の関係上趣旨を変えずに要約して記載しています。

40代の女性です。40代になってから体のトラブルに悩まされ色々と調べているうちにマカ・プラセンタが良いということに気付きそこから毎日摂取しています。

更年期を感じる歳になると色々な不安が襲ってきます。女性らしさを忘れないために対処策としてマカ、プラセンタ、ザクロなどを色々試しています。

マカは生理周期を乱すなど体に合う合わないがあるようです。ただ反対に捉えてみればそれだけ働きかける効果があるのかなと感じています。

不妊治療をしていた39歳の妊娠中の女性です。マカプラセンタというサプリを飲み始めて3か月で妊娠を果たしました。妊娠中のトラブルもなく今のところ順調に育っています。

サプリだけのおかげだけではないと思いますが、プラセンタには体の調子やホルモンを整える効果があるので意識的に摂取しています。

※1 マカ・プラセンタは健康食品です。
※2 口コミ情報はあくまでも投稿者様のご意見です。
※3 利用者の効果や掲載情報はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

マカ・プラセンタの信頼性

サービス名 マカ・プラセンタ、プレミアムサプリの効果で健康な生活を
販売業者 合同会社ケア&ビューティー
販売運営責任者 杉村 幸彦
所在地 〒166-0011 東京都杉並区梅里1-9-10

プラセンタ研究所長のちょっとした後押し

マカ・プラセンタは、プラセンタの含有量を求める方には少し物足りなく感じてしまうのではないかなと思いますね。1日摂取量(目安)の2粒で100mgのプラセンタ含有量となりますと、となると1粒で50mgしかありません。ただ、ここに必須アミノ酸など多彩な栄養素が凝縮されたマカを組み合わせることで、相乗効果が生まれるわけですから、商品名の通り、プラセンタとマカを同時に摂取したいという方に最適と言えるでしょう。

>>公式サイトはこちらです

今すぐ公式サイトへ

更年期障害を労るプラセンタサプリ一覧(10選)

更年期障害にお悩みの方向けプラセンタサプリ人気・比較ランキングまとめ

更年期のプラセンタサプリランキング(部門別)

母の滴サラブレッド100

母の滴サラブレッド100は、1粒に200mgのプラセンタ含有量。注目を集めているサラブレッドプラセンタです。血統がしっかりしているだけでなく、徹底した管理下で育てられているため安全性が極めて高いと言われています。サイタイ(へその緒)が含まれた北海道産の高品質プラセンタサプリです。

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXは、1日摂取量(目安)の4粒に540mgものプラセンタを含有しています。公益社団法人日本健康・栄養食品協会が認定するプラセンタサプリメントであり、低温酵素抽出法で最大限の濃さを実現しています。豚由来のプラセンタでは、お求めやすい価格を含めトップクラスです。

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)

CELL CELLAR PREMIUM(セルセラプレミアム)は、一言で表してしまえば富裕層向けの羊由来のプラセンタサプリです。1日摂取量(目安)の2粒で、驚愕の22,000mgを実現しています。他社商品とは桁が違いますね。継続が大切なので、経済的余裕のある方が求めるべき商品と言えます。